忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




時として
思いがけないものが
凶器となることがあります。。。

↑ 夫のメガネ。
車のドアに直撃して割れたレンズ。

このせいで…
楽しいはずの二泊三日の伊豆旅行が
往復8時間の辛いドライブと化しました。
それも日帰りの。。。

皆さま、車のドアの開閉は十分注意しましょう。
特にメガネをかけている方は
反動で戻ってきたドアの角が直撃しないよう
気をつけましょう。





川奈ゴルフのグリーンを見て楽しむかわりに
今日は自宅の新緑の庭でおなぐさめ。。。











はぁぁ~…この笑顔に救われる。。。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
えっ~!!
旅行中止になったの?
ご主人、ケガをされたってこと?
大丈夫?
あんなに楽しみにしてたのに
初日のラウンドだけでも見られたのかな?
とにかく…大変だったね。
サンタちゃん達の笑顔で癒されましたね。
kiyo 2009/04/26(Sun)15:27:15 編集
kiyoさん
先日はごちそう様でした!
そーなんです。。。目尻を三針縫って帰ってきました。
(詳しくはゴルフブログに書きました…涙)
ってことで、靖子プロの姿さえ見ず帰ってきたんです。
夫の顔は試合直後のボクサーのようですけど
テレビを観る元気は出て来たので大丈夫です。
コメントありがとうです!!
しのぶ 2009/04/26(Sun)15:53:19 編集
無題
大変でしたね(><)
ご主人、3針縫う怪我をされたなんて!
眼球の方に傷がないようでしたらちょっとだけ
安心ですが・・・
私も運転中はメガネなのですが、思わぬ所に
メガネごとぶつけて焦った事が何度かあります。
私も気をつけます
ちえこ URL 2009/04/26(Sun)16:26:43 編集
ちえこさん
コメントありがとうございます!
ちょうどレンズの中央にドアの角が当たったようで
恐ろしい結果になってしまいました~(>_<)
結構車のドアって怖いですよね。
反動で戻らないようにネジをユルメたいくらいです。
ちえこさんもどうぞ気をつけてくださいね。
試合直後のボクサー状態にでもなったら
コタ君が驚いちゃいますからね。
しのぶ 2009/04/26(Sun)17:43:44 編集
無題
私も救われます~~~~
仕事で凹んでも、いっつも笑顔で救われてます。
家のくーさんも昔は笑顔一杯だったのに
いつの頃からか笑顔が減ってしまいました~~
ラヴィちゃん、サンタ君は最高ですね
よねきん 2009/04/27(Mon)10:12:17 編集
よねきんさん
お忙しいよねきんさんのためにも
今度はチャチャ丸の笑顔も撮れるように頑張ります!
くーちゃん、お散歩の時はどうですか?
実家のヒナやモモも笑顔は少なくムスっとしてますが
お散歩の時はやはり嬉しそうですよ。
猫にでもなったと思いましょうか。(笑)

猫って表情乏しいから…!?
しのぶ 2009/04/27(Mon)14:01:17 編集
怖いですね
3針も縫うなんて、大変でしたね。
我が家の車もドアーの戻りが強くて
母や妹の頬に当たってしまったことがありました。
それからというもの
「ドア、戻ってくるから気をつけてね」と
必ず言っていました。
父の車はそうでもないのですが
車種によるんでしょうかね~。
目じりでよかった(よくはないですが)
危なかったですね。
お大事に。
mokoママ 2009/04/28(Tue)09:17:46 編集
mokoママさん
やっぱり車のドアって危ないですよね。
ケガをしたのが旅行初日で
目的地のゴルフ場に着いてすぐだったので
何の楽しみも味わえずに帰ってきたんです~(>_<)
チャ&ラヴィは帰って来た私達に大喜びだったんですけど
サンタだけは傷を負った夫の顔を見て警戒してました。^m^
相当怖い顔だったみたいです(笑)。
しのぶ 2009/04/28(Tue)11:45:34 編集
森林公園     HOME     スライドショー

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]