忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




桜、散ってしまいました~。
満開になったと同時に28度前後の夏日が続いたので
もう少し長く楽しめると思ったのに昨日が限界。。。

ラヴィの写真を撮っている間、待ちきれない夫がどんどん歩いて行ってしまい
とうとうチャチャ丸の写真は撮れませんでした。





これは、ちょうど満開の頃の桜を遠~くから眺める兄弟の画。
今年のチャチャ丸と桜のコラボ写真はこれだけ。後姿だけ。。。


お花見会場は人も多いし、夜桜見物の人が捨てたゴミもたくさんあって
一人で3ワンコを連れては危険すぎて近寄れなかったんです。
昔お友達ワンコが焼き鳥の串を拾い食いして大騒ぎしたこともあるし
桜の季節はお散歩コースも微妙に川沿いに変更しています。






最近ご無沙汰だったチャチャ丸の写真です。

いつもテーブルの上に乗っていたり、靴下をくわえていたり…
この時は紅茶のティーバックをぶちまけてた証拠写真だったり。。。

もう少し、まともなチャチャ丸写真が撮れるよう
しつけをし直してチャチャ丸の更生に励みたいと思います。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ラヴィちゃん、お花飾りで笑顔で最高ですー!
かわい過ぎます♪ 
そして兄弟ちゃんの哀愁漂う後ろ姿・・・(笑)
チャチャ丸君のイタズラ証拠写真、
ぶちまけてみましたけどなにか?
的表情がイイですっ(><)
ちえこ URL 2009/04/12(Sun)20:44:43 編集
無題
ご無沙汰していますm(__)m

ラヴィちゃん、相変わらず可愛いですね♪
兄弟の後姿は泣けてくるほどステキな写真ですね
がるがるママ 2009/04/12(Sun)21:38:10 編集
ちえこさん
ありがとうございます!
私もコタ君の宙づり写真のようにしたかったんですけど
非協力的な夫なもので…今年もダメでした~。
チャチャ丸、いつもは視線をそらすのに
こんな時ばかりカメラ目線です(^_^;)
シミつけましたけどなにか?
包み紙はたべましたけどなにか?…的表情にも見えます(笑)。
しのぶ 2009/04/13(Mon)07:21:26 編集
がるがるママさん
本当にご無沙汰です~!
お元気でしたか?

兄弟写真、サンタの背中がちょっと曲がっていて
哀愁漂ってますよね~。
この日は無謀にも3ワンコ連れて一眼レフ撮影していたので
撮っている私はお見せできない姿勢でリードを固定してました(笑)。
しのぶ 2009/04/13(Mon)07:26:39 編集
やってくれましたね!
チャチャ丸君、やってくれましたね~!
紅茶、苦くて「これはアカン」と、
次からは手(口)を出さないでくれるといいですね

お花を乗せたラヴィちゃん
遠くに見える桜並木を眺めているような
2ワンコの後姿
どれもいいですね。

パン教室
いいですね~
本当に私も通いたい!!
(近ければ)
クグロフでパネトーネ焼くと
お土産にいいかもですね。
そして、あの角!
どうやって作ったのかな~
何もかも、楽しんでいる様子の
パン教室...の_の(羨望のまなざし)(笑)

mokoママ 2009/04/13(Mon)13:49:56 編集
mokoママさん
はい、チャチャ丸やってくれました~。
アールグレーは口に合わなかったと見えて
ちらかすだけちらかして放置状態でした。(笑)

パン教室、遠くから通ってる方もいらっしゃるんですよ~!
って、、、私も一時間かけてますが。(^_^;)
mokoママさんと教室でお会いできたら楽しいのにな~。。。
試食タイムはもちろん、撮影タイムも充実しているし
ラッピングも楽しいですよ~♪勧誘、勧誘…^m^
しのぶ 2009/04/13(Mon)22:03:20 編集
無題
もう桜散ったんですね。こちらはそろそろ開花です。
ラヴィちゃんの桜の髪飾りかわいい〜^^
兄弟の会話が聞こえて来そうです(笑
チャチャ丸くん、いたずらが楽しそう♪

pommama 2009/04/14(Tue)13:01:24 編集
pommama さん
そちらは桜、これからなんですね。
こちらはすっかり緑の葉っぱになってしまいました。
夏になるとワンコ達もあまり外に連れだせないので
今のうちにたっぷりお散歩を楽しみたいと思います。
pommamaさんの3ポメちゃんとのお出かけ写真、
楽しみにしています。
しのぶ 2009/04/14(Tue)17:23:45 編集
スライドショー     HOME     パン教室

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]