忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR



クリスマスのカウントダウン…あっという間に残り3日。
先日、恒例のサンタのクリスマス写真を撮りました。
まずはマフラー、そして帽子。






一度でいいからクリスマスの日だけ、サンタの衣装を着せてお散歩に行きたいのですが
さすがに恥ずかしくて実現していません。。。



朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
こうも寒いと身体が動かず、暖かい部屋でぼ~っとしてしまいます。
この写真のサンタのように。。。

とりあえず年賀状は書き終えたのでちょっと休憩タイムに入ってます。
・・・ということで今年もラヴィに着てもらいましょう、アレを。



昨日のラヴィの写真、直前まではこ~んな嫌そうな表情でした。

昨日の写真、実はラヴィの視線の先には夫がいて
オヤツを見せびらかしていたのです。

皆様、よ~く写真を見比べてくださいませ。

ラヴィの目の輝きが・・・違います!違いすぎる!!
同じラヴィの顔とは思えません。(笑)

こんなお笑い写真は封印しておけばいいものを
出さずにはいられませんでした。。。


気取らずいこう!自分らしく、これからも。。。



こんな写真を撮る季節になりました。
ウチのサンタさんにも衣装を着せてスタンバイしてもらわないと・・・。



サンタ的、コタツの入り方。

布団をめくってみると・・・





気持ちよさそうに寝ています。





今日のチャチャ丸の餌食・・・羊のお人形。

もう離さない。。。

絶対に。。。





週末は気持ちの良いお天気♪
ワンコ達を連れてゆっくりお散歩をしました。

チャチャ丸もラヴィも久々にいい笑顔。
それにしてもラヴィ、口がデカイです。。。



先日実家のワンコ達が遊びに来ていた時の写真です。
チャチャ丸とモモがジィ~っと視線を注ぐその先は・・・
かまきりです。




昨日から実家の両親が旅行にでかけているので3ポメを預かっています。
数時間のお留守番はちょくちょくあるのですが
一泊のお預かりは久々です。

昨晩は寝室に人間二人と6ワンコ。
ゲージや敷布団を使って簡易ワンコルームを作ったのに
朝になったら5ポメすべてが私たちのベッドで寝ていました。
・・・息苦しかった~。



サンタ、怒られました。
またしても、ホリホリしちゃいました。

いちおう・・・反省した顔などしています。


昨日は少し暖かくなったのでラヴィとチャチャ丸のシャンプーをしました。

洗いたてのラヴィは相変わらずコービー君状態です。(コービーの記事はコチラ



朝のやわらかい陽を浴びて、ラヴィ熟睡中。

それにしても最近、ラヴィもチャチャ丸も寝てばかり。。。
だから撮る写真も、寝顔ばかり。。。




近頃のサンタ、なんだか様子がおかしい。

実家に連れて行っても部屋に入りたがらず
階段の中間あたりに上がってジッとしているし…

大好きなお出かけの時、なかなか車に乗ってくれなかったり。。。
(新車が気に入らないの?)



ガジガジガジ・・・
サンタ、めずらしくオモチャに夢中です。



毎日見ているこの光景。
本当にチャチャ丸のお陰でラヴィのお耳はキレイです。

でも・・・

前のページ     HOME    

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]