忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土・日と親戚のお見舞いが続きました。

最近お気に入りの大型ホームセンターでお花をたくさん買ってきて
久々にアレンジメントをして持っていこうと思っていたら
どうやらお花の持ち込みを禁止している病院だという情報が。。。

持って行っても没収されてしまうんですって。
かたや集中治療室なのでこちらもダメだし・・・。

花粉アレルギーやゴミ処理の問題でしょうかね。
お見舞い=お花っていうイメージがありましたけど、最近は事前に調べた方がいいですね。

それにしても上の白い薔薇、一本30円。
結構色んな種類のお花が安く手に入るので、まるで花市場の感覚です。
(ジョイフル本田新田店)もっと近ければな~。。。
薄緑のあじさいが存在感があって気に入りました。

今日は朝からお天気がよく、6時前から3ワンコを連れてグランドへ行きました。
たっぷり歩かせたので疲れて寝ているラヴィ。





今日は特別に(?)サンタの寝室を披露!





サンタ専用ベッドです。
・・・といっても昔使っていた大型の座椅子を広げて二段にしているだけです。
結構クッション部分が厚いので寝心地は良さそうです。

冬はここに毛布も敷いて…本当に過保護ですよね~。
もうお外ワンコには戻れないでしょう。
(お外ワンコ歴7ヶ月)




あっ、そうそう。
今週の女子プロゴルフ、靖子プロが久々にトップテン入りして見事に4位タイでした!

病院の帰りに買い物でもして帰ろう…って思ってましたけど、携帯で速報をチェックして
速攻帰りました。

おかげでテレビに映る靖子プロを見ることができました。
上位でないと映らない・・・ゴルフ中継は厳しいのです。
それにしても今日はノーボギーで5バーディ!お見事です!!

いろいろ雑記でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
サンタ君のびのび~、ラヴィちゃんもグッスリ(#^.^#) モモもララが破壊しようとしたので取上げたベットですやすやです。暑くもなく寒くもなくよい季節ですよね♪

最近角度によってちょっと目が白くなってきたような気がするのでサプリメントをはじめました。サンタ君はまだ大丈夫ですか?
pommama 2008/06/02(Mon)07:36:02 編集
pommamaさん
本当にいい季節・・・といいたいところですが
どうやら関東梅雨入りしちゃったみたいです。
また散歩が大変な季節になりました~(>_<)
梅雨が明ければまたあの暑さが。。。
今年は五月晴れが少なかったです。
サンタはまだ白内障の症状はでていないです。
なんとなくヒナの目が白っぽいかな~。
しのぶ 2008/06/02(Mon)21:07:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
    HOME     おまけ

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]