忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ここ数日、写真を撮る気がしなくて・・・
画像がないからブログも書く気がしなくて・・・
気力のな~い日々を過ごしていました。

そんな中、自然とカメラに手がのびるのは↑こんな笑顔を見たとき。
それと、綺麗なお花を見たとき。

昨日はプリザーブドフラワーの教室に行って、楽しい時間を過ごしました。
やる気徐々に復活。
写真はのんびりと、気分を高めてから撮ろうと思います。

写真のサンタ、なぜ笑顔かというと
直前にお散歩で大好きな彼女に会って遊べたのでご機嫌の様子。
コーギーの6歳の女の子、ヴィヴィアンちゃんに夢中です。
ヴィヴィアンちゃんの家の前を通ると必ず動かなくなります。

サンタ話のついでに・・・
夜中にグラっと地震があり、今朝4時前には雷が鳴っていました。
ベッドから飛び起きたサンタはずっと私の横にきてクンクン鼻をならして
鳴いていました。
おかげで私は睡眠不足。。。

「地震・かみなり・炊飯器」
サンタの苦手ベスト3のうちの上位2つですから、よほど恐かったことでしょう。
あ、炊飯器は圧力釜の「プシュー」ってスゴイ音が恐いらしいです(^_^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
久しぶりの更新嬉しいです。
サンタ君、恋ですか~。まだまだ若いですね^m^
ラヴィちゃんやきもち焼いてないですか?
こちらは当分入梅は無さそうですが梅雨入りするとモモがおサンポでびしょびしょになります。モモもサンタ君みたいにレインコート着てくれるといいんですが(^_^;)
pommama 2008/06/12(Thu)19:46:56 編集
pommamaさん
ラヴィは近所を散歩させていないので(グランド散歩なので)
ヴィヴィアンちゃんの存在を知らないのです^m^

散歩が欠かせないモモちゃんも梅雨の時期は困りますね。
レインコート・・・やっぱり固まってしまいますか?
何かいい方法はないでしょうかね~。
しのぶ 2008/06/12(Thu)21:26:19 編集
笑顔
悲しい時、嬉しい時
いつでも無条件に傍にいて癒してくれる。
花や、ワンコたちの仕草や笑顔
有難いですね。

モコの苦手ベスト3は
「雷・ハエ、花火の音」ですよ(^o^)/

mokoママ 2008/06/13(Fri)00:05:22 編集
mokoママさん
本当に・・・有り難い存在ですよね。
一日に何度もムギュ~ってしちゃいます。

苦手ベスト3・・・忘れてました、ハエと花火!
モコちゃんと苦手なものが一緒です。
サンタの場合、年々臆病になっていって
ベスト10位に増やさないといけませんね(^_^;)
しのぶ 2008/06/13(Fri)08:08:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Ravi Photo     HOME    

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]