忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










東北で大きな地震がありましたね。
お友達、大丈夫かな。。。
心配です。


↑写真は我が家の癒し系、ラヴィです。
今年…それか来年あたり、撮りためたワンコ写真でフォトブックを作ってみたい
・・・なんて考えたりしてます。
今手頃なお値段で作れますものね。
サンタ、チャチャ丸、ラヴィのそれぞれの写真集・・・夢が膨らみます。

さて我が家のヤンチャ系、チャチャ丸の写真を一枚。





相変わらずワルしてます。
昨日の夕方、靴下を奪回するのに2時間半かかりました(^_^;)。
みんな元気です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ご心配ありがとうございます。お蔭様で全員無事です(^_^)v 
癒しのラヴィちゃん、やんちゃなチャチャ丸くん、みんなみんな可愛い~♪ チャチャ丸くんの靴下くわえた姿はマロンとよく似てます^m^
マロンはスリッパもぶんどって遊んでます。
モモちゃんとラン丸くんは何系ですか~?
pommama 2008/06/14(Sat)13:50:14 編集
無題
ラヴィちゃんのセクシーポーズわんことは思えない妖艶さ(笑)です。(*^_^*)
でも実はミルキィにもセクシーポーズの写真が一枚あります。(^-^)妖艶さ(笑)はありませんけども。
ラヴィちゃん、チャチャ丸くん最近毛カットされましたか?体の方がすっきりされたように見えるのですが。(違っていたらm(_ _)m)
うちもそろそろカットの時期なんですが、いかにポメ毛並みを残しつつ、すっきりしたカットにならないか考え中です。体の毛は暑そうなので。
milkywan 2008/06/14(Sat)14:27:37 編集
pommamaさん
3ポメちゃんも地震、恐かったでしょうね。
ご無事で何よりでした~。

マロン君、スリッパ遊びもするんですか~^m^
ウチは靴下orストッキングです。
ヒナは癒し系、モモとラン丸は・・・なんだろう。
ララちゃんとマロン君のようにいつもバトルしてます(^^)
しのぶ 2008/06/14(Sat)20:58:06 編集
milkywan さん
ミルキィちゃん、まだ若いから妖艶さは・・・なしですかぁ(笑)。
ラヴィはセクシーというか、太っていて苦しそうというか。。。(^_^;)
ラヴィのカットは先日私がしたばかりなんです。
よくわかりましたね。
>いかにポメ毛並みを残しつつ、すっきりしたカット
本当にソレ、ポイントですよね。
ラヴィはお腹、お尻、足回りだけ短くしてみました。
チャチャ丸は・・・これからです。
しのぶ 2008/06/14(Sat)21:04:11 編集
photo book
しのぶさんの写真作品は本当に魅力的。
すてきなフォトブックが出来そうですね。
あ~、うちのモコもとってほしい!記念に。

それにしても靴下奪回に2時間半!!
チャチャ丸君、がんばりました!
mokoママ 2008/06/14(Sat)23:46:47 編集
mokoママさん
私も撮ってみたいですよ~、モコちゃんの写真!
モコちゃん美犬さんだし、ジッとしててくれるイメージがあります(^^)

チャチャ丸、一度靴下をくわえてしまうと「好き」というより
意地を張って放さないんです。
庭で逃げ回るチャチャをやっとの思いで捕まえても
今度はキャリーケースの中に逃げ込んでガルガル言ってました。(-_-;)
しのぶ 2008/06/15(Sun)17:22:45 編集
無題
ラヴィちゃんのあくびはベロの先が表にくるん!
ですね(笑)こたは逆でした。
みんな方向が違うなんて面白いですね(^^)
靴下回収もお疲れ様でした(笑)
こういうイタズラってなんか癒されちゃいますよね♪
ちえこ URL 2008/06/15(Sun)18:37:08 編集
ちえこさん
あっそう言えば先程コメントに書き忘れました~!
コタ君のベロが内側にクルンって珍しい~!って思ったんですけど
ラヴィの写真をあらためて見て、とっても対照的で笑えました!
今度チャチャ丸とサンタのあくびもチェックしておきますね(笑)。

チャチャ丸…今日はキッチンのゴミ箱から油ギトギトの紙を咥えて逃げ
キャリーケースの中で自分もギトギトになってました(-_-;)
癒されませ~ん。。。(笑)
しのぶ 2008/06/15(Sun)20:30:54 編集
無題
相変わらず、かわゆいかわゆい。
かわゆいのは当たり前だけど、もっともっとかわゆい写真を見たいので、写真集作ったら買わせてくださいねーーー
楽しみなのだ♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
くーちーママ 2008/06/16(Mon)23:00:22 編集
くーちーママ さん
ありがとうございます!
写真集、実現できるよう頑張ります!(^^)
あ、でも非売品ですからね~(笑)
こちらから送りつけてしまうかも知れません(*^_^*)
しのぶ 2008/06/17(Tue)14:30:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今月のお花     HOME     休憩中

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]