忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




カレルチャペックのクリスマスティー。
先日イトシアに寄り道した時に試飲して購入。
アップルにシナモンのスパイスがきいていて美味しい。
私好みの味だけど、シナモンが苦手な夫には拒絶された。。。

カレルチャペックの紅茶はよく雑貨店にも置かれている。
このなんとも可愛い缶を目当てに必要なくても缶入りで買ってしまう。
今日も地元の雑貨店に買い物に行ったらクリスマスグッズと一緒に
このクリスマスティーもたくさん並んでいた。

雑貨店…大好きです。
今日は目当てのモノはなかったのに買い物カゴには色々と・・・。





あと数日しか飾れないけどまた増えたクリスマス雑貨。
でもこれ、サンタさん100円で教会が200円。
小銭で買える幸せ。






ボーン型のクレヨン。
犬に関わる雑貨はすぐに飛びついてしまう。
まるで犬のおやつのように可愛いし、カラフル!
でもクレヨンなんて今は使わないんだけどね。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
サンタクロース
同じもの、持っています。
でもお値段は...。
100円では買えませんでしたの~。('o')
トナカイ二匹とツリーとか買って
たしか、2倍ほど...。
クレヨン、可愛くて使えませんね(^o^)
mokoママ 2007/12/23(Sun)08:50:33 編集
Re:サンタクロース
●mokoママさん●

トナカイとかツリーもありました!
大きさが大中小とあって、私は一番小さいものを買ったので
mokoママさんのは大きいものですね、きっと。
買いながら、「きっとmokoママさんはこういうのを作ってるんだな~」
って思ってました。
私には真似できませ~ん!
しのぶ 2007/12/23(Sun)20:51:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]