忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





コサージュに続いて、先日お花の教室で作ったアレンジです。

「出産のお祝い用にミニアレンジを作りたい」とお願いしたところ
先生がこんな可愛いベビーカーを用意してくださいました!

姪が二人(夫の姉の子供)、姉妹揃って出産を控えているので
色違いのアレンジを作ってみました。
あとは無事に生まれてくれるのを待つだけです。







せっかくなので、先日の復習でシールも作ってみました。
ラッピング用の透明ケースもいただいているので
シールを貼って渡そうと思います。








こちらは仕事仲間のお嬢さんに贈るために先生にオーダーした
アレンジメントです。
バレエの発表会で主役を演じるので、皆で観に行く時に渡します。

ラッピングした後の写真で見づらいんですけど
リボンづかいや上品な色づかいは先生ならでは…の作品です。
一緒に贈る仲間にも早く見せたいです。

先生、素敵な作品と長時間のご指導ありがとうございました。



☆作品の著作権は「日本フラワーサロン協会」及び「フラワーサロンロゼリィ」に帰属します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ベビーちゃん♪
可愛い~!!色合いもバッチリでしたね(^^)
夢のある作品になって嬉しいです☆
シールも、ご出産のお祝いにぴったりで、素敵な
仕上がりですね♪
綺麗な作品をありがとうございました☆~☆
ロゼリィ URL 2009/07/15(Wed)08:50:47 編集
ロゼリィさま☆
こちらこそ、ありがとうございました。
結局、今週出産予定の姪の子は「男の子」だそうです。
なので黄色ちゃんがお嫁入りです。^^
来月予定の姪は…まだ確認してないんですけど
女の子が生まれますように。(笑)
しのぶ 2009/07/15(Wed)12:04:21 編集
あつべえ     HOME     コサージュ

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]