忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




暑い日が続きます。
先週一週間は超多忙の毎日で疲れもピーク。
久々にオフの今日は、習志野まで靖子プロの応援に行きたい気持ちを必死でこらえて
一日ゆっくりしていました。


仕事の関係で一か月ほどお手伝いをした先から花キューピットでお花が届きました。
グリーンのアンスリウム、とっても涼しげで素敵なアレンジメントです。
趣味の写真のお話をしたので気を利かせてくれたのかも。
自分ではなかなかできないアレンジなので嬉しかったです。

もうひとつ仕事がらみの。。。





夏休みに入って最初の教室(仕事)は生徒さんのお楽しみ会があって
貯めたポイントで色んな商品と交換できるんです。
小さなお店のようにノートや鉛筆やおもちゃなどを並べて。。。

その中に、あるスタッフがいつも手作りのお人形を提供しているんですが
・・・残念なことに売れ残ってしまうんです。
とっても可愛くて私はいつも頂いて帰ってくるんですが、子供達には興味がないらしい。。。

と、いうことで今回もちょっと寂しい編みぐるみクン。
いただきました~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
習志野へは行かなかったのが正解だったと思います。目の前でダウン寸前のプロを見たくらい暑かったから(笑)
佐藤靖子プロもまた後半ボギーを三つも打ってしまいました。4アンダーまで行ったのに惜しい、っていうより、もうかわいそうだから上げてやってくれ~、って言いたいくらいでしたね。
でも、靖っちゃん、ホントに頑張った!感動しました。軽井沢でお会いできるといいですね!
トク社長 2008/07/28(Mon)11:48:51 編集
トク社長さん
トクさん、お疲れ様でした!
習志野へは…行かなかったというより、行けなかったんですぅ。
暑さには慣れっこなんですが、本当に疲れてたので。。。

来月は初日の軽井沢と夏休みを兼ねての箱根です。
今はそれを楽しみに、私も頑張ってま~す!
毎回感動をあたえてくれる靖子プロのプレーを
早く観にいきたいです(^^)


しのぶ 2008/07/28(Mon)12:50:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ラヴィ     HOME     水浴び

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]