忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


車中Cyber-shot w300にて


行ってきました~!サンタと涼を求めて軽井沢まで。
チャチャ丸とラヴィを実家にあずける代わりに、実家のヒナを一緒に連れて行ったので
久々に「大人の時間」を楽しんで参りました。

サンタ&ヒナは、チャチャ達が生まれる前まではよくお出かけに連れて行きましたし
とにかく鳴かない、騒がない、噛みつかない。(チャチャ達と比較してます。笑)
ワンコや知らない人にもフレンドリーなコンビなので、私たちも楽しめるのです。

以下、サンタとヒナの写真です。


40D+TAMRON SP AF90mm F2.8  




最初に行ったプリンスショッピングプラザの芝生の広場。
また11月に新店舗がOPENするらしく、だいぶ広場も縮小されていました。
でもやっぱり木陰は涼しい~。

リラックスしたサンタも自然の香りにすっかり・・・やられていました。
草の匂い・・・いい香り~。。。




それを見ていたヒナも・・・同じく(笑)。





去年見つけた穴場のドッグランも行きましたよ。




浅間山をバックにサンタも満足顔。
でも木陰がなくて、ここはちょっと暑かったです。



kissDN+EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS 


あとからやって来たパグちゃんとご挨拶。
他には誰も…やっぱり貸切状態でした。

朝8時頃に家を出て、家に戻ったのは午後3時。
渋滞にもあわず、半日のドライブはとってもリフレッシュできました。
途中、ドッグカフェでゆっくりお茶もできたし。。。

何よりも、最近お留守番ばかりで不満顔だったサンタの嬉しそうな表情を見られたこと
それがとっても嬉しかった私なのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
残暑お見舞い申し上げます

サンタ君もヒナちゃんも子犬のような愛らしさですね♪
しかも同じポーズとって本当に仲がいいんですね。
貸し切り状態のドッグランでお散歩できるなんて最高のプレゼント
ふたりの笑顔に思いっきり癒されました〜。

サンタ君とヒナちゃんがクリとモモに見えました。

pommama 2008/08/10(Sun)09:52:27 編集
pommamaさん
ヒナはサンタがまだ実家の子だった時にきて
一緒に生活をしていたのでとっても仲がいいですよ。
ドッグランでは久々にヒナの走る姿を見ました。
行きは「どこに連れて行かれるのか…」と落ち着かないサンタでしたが
帰りはぐっすりヨダレたらして寝ていました。
クリちゃんとモモちゃんも、こんな仲良しだったんでしょうね。。。
しのぶ 2008/08/10(Sun)15:43:08 編集
残暑お見舞い申し上げます
なんとも空気のきれいそうなお写真(^o^)
ワンちゃんたちも気持ちよさそう!
ヒナちゃんの仰向けポーズ
可愛いですね~
こちらまで深呼吸できたような
気分になりました。
Nice photo サンキュー!!
mokoママ 2008/08/12(Tue)14:33:31 編集
mokoママさん
軽井沢も結構暑かったんですけど、木陰はとっても気持ち良かったです。
いつもチャチャ達に主役を奪われているサンタたちですが
この時ばかりは笑顔が絶えませんでした~。
写真に写っている浅間山、小規模な噴火があったようですが
まったくわかりませんでした。
しのぶ 2008/08/13(Wed)08:06:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フラワーケーキ     HOME     携帯画像

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]