忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











んもぅ~暑くて全てのやる気を失くしてます。。。

昨日は私の住む街は37度近くあって今年一番の暑さだったのですが
去年40度以上記録していることもありますから
「これ以上どう暑くなるの~!!」
って叫びたくなります。

ワンコ達だって外で遊べないから寝てばかりで↑こんな様子です。

この暑い中「ゴルフの練習しよう!」なんて誘ってくる人約1名。
それは今週夏休み期間の姉なんですが、勘弁してちょうだい~。。。
倒れます。

今週末は夏の風物詩、花火大会が開催されます。
そう、去年のサンタの願いも届かず(お願いの記事はコチラ
今年もまたサンタにとっては迷惑な行事です。

そこで今年は花火大会当日、サンタだけでも連れてちょっと涼しい所へ
ドライブでも行ってこようかと計画中です。
サンタ脱出計画!
と言っても日中だけなので、ただ単に私たちの避暑のためなんですが。。。
サンタと涼しい木陰をゆっくりお散歩できるかな~?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
人も犬もこの暑さから逃れたくなりますよね。モモがまた暑さ負けするといけないので除湿つけっぱなしです。
サンタ君は花火の音大嫌いだったんですよね。
サンタ君とのデート楽しんできてください♪
pommama 2008/08/04(Mon)12:32:57 編集
酷暑
34度を越えると酷暑。
本当に酷ですよね~。
夫は先週首筋に冷えピタをはってGOLF
成績は暑さのためかトホホだったようです
花火、ワンちゃんたちには“酷”ですよね~。

涼しい木陰...どこまで行けば
日本中暑そうだ~
mokoママ 2008/08/04(Mon)22:40:03 編集
pommamaさん
我が家もワンコ達のために留守中でもエアコンをつけっぱなしです。
ですから日中は涼しい部屋でスヤスヤ~なのです。
サンタは花火も大嫌いですが、今日は朝から雷がなっていて
ソワソワ、メソメソしています(-_-;)
しのぶ 2008/08/05(Tue)09:26:22 編集
mokoママさん
34度超は「酷暑」、では40度近くなるとなんでしょうね~。
この時期、避暑地でのゴルフは快適かもしれませんが
わが街のゴルフ場にはよく救急車がかけつけてましたよ~。

サンタと軽井沢の木陰を探しに行こうと思ってます。
しのぶ 2008/08/05(Tue)09:30:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯画像     HOME     ラヴィ

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]