忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




梅雨も明けて夏休みに突入ですね。
今日はカラッとよく晴れていたので、庭でチャ&ラヴィの水浴び。

夫が「気持ちいいでしょ~」って言いながら水をかけてあげてたのですが
チャ&ラヴィ、とっても迷惑そ~に見えるんですが…(笑)。

↓ 固まるチャ&ラヴィ。





↓ ジッと耐えるラヴィ。





そして、その後はお風呂へ直行。
濡れたついでにシャンプーです。




チャチャ丸、耳が大きいでしょ~。
それから…ちょっと妖怪っぽいラヴィ。

Before




After




最後に
次は自分の番か…と嫌そ~な視線を送っていたサンタ。
大丈夫。キミはまた今度ね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今年も仲良く水遊びですね♪ あまりに気持ちよくてじっとしているんでしょうね。でもこれでバトルが始まったら大変ですね^m^
水にぬれると姿かたちが変わりますよね~。シャンプーではそれを見るのが楽しいです。といってもまだまだ暴れるのでこっちも水濡れですが(^^ゞ
サンタ君は水遊びしないのかな?
pommama 2008/07/21(Mon)08:50:51 編集
pommamaさん
気持ちよかったのか、気持ち悪かったのか…(笑)
でも本当の暑さはこれから。
またあっつ~い日に水浴びさせようと思います。
サンタは水が嫌いなのと、その後の乾燥が大変なのと…
大人の事情でオアズケです。(^_^;)
しのぶ 2008/07/21(Mon)22:11:59 編集
無題
2ポメわんこちゃんたちの水浴び写真ですが、コメントの入り方で見方がまるっきり変わりますね。(~o~)
しのぶさんが、「水をあびて気持ちよさそうにしてます」というコメントを書かれていたら、ラヴィちゃんたちの表情がそのように伝わってきますし。
まぶたを閉じているラヴィちゃんはじっと耐えているのですね。(^o^)そういわれるとそうみえちゃいました。
milkywan 2008/07/22(Tue)14:20:53 編集
ジっと耐える
ラヴィちゃんの顔!
気持ち良さそうにも見えるし
なんともいえない顔ですね(^o^)
どうなんでしょう?真相は?!
mokoママ 2008/07/23(Wed)09:42:29 編集
milkywanさん
そうなんです、そうなんです!
その辺のところ、感じていただけて嬉しいです。
いつも都合良く編集していますから
本当のところはどうなんでしょうね。
でも、レインコートを着せた時のように固まっていたので
やっぱり迷惑そうでしたよ、今回は。(笑)
しのぶ 2008/07/23(Wed)17:22:32 編集
mokoママさん
この時はお昼寝中にいきなり庭につれていかれて
水の中に入れられたので余計にボーっとした感じです。
お散歩の後にでも入れたら
きっともっと気持ちよさそうな顔をするんでしょうね。^m^
しのぶ 2008/07/23(Wed)17:28:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アンスリウム     HOME     猛暑

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]