忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ラヴィ、ちょっと不満げな表情でカメラ目線。
ピンクの可愛い洋服…着せられてます。

先日姪のスミレちゃんが泊まりに来た時にモコちゃんのおさがりを
ラヴィに持ってきてくれました。
せっかくなので朝から服を着せてパチパチと撮っていたのです。





こんなフリフリは買ってあげたことがないものね~。

「似合う~?」

後ろで二本立ちして外を眺めるチャチャ丸の足が写ってます。。。





やはり…野性児のラヴィには裸んぼうが一番かな~?
色白の子ならピンク、似合いそうですけどね。

野性児と言えば…今朝、庭で遊ばせていたらラヴィが胸のあたりに泥んこを
いっぱいつけて駆け回っていました。

でも、よ~く見てみると泥ではなくアリンコ!(*_*)
「ぎゃ~!!」と叫びながら即、水でジャージャー流しましたけど
思い出しただけでも・・・う~食欲なくします(-_-;)

というわけで、しばし棚の上で天日干し!(笑)
チャチャ丸が庭に咥えて持ってきてしまった人形も、ついでに洗って干しました。
チャチャ丸さん、人形を庭に放置するのはやめて下さいね。。。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
暑いですね。
お散歩に行くのも一苦労です。
アレックスは、へぇへぇ言いながら歩いてるし、散歩してる人間も汗かくわで・・・
私のmixiのプロフィール写真は愛犬のアレックスです。
若干、両耳がひっくりがえっていますが(笑)
Yuri 2008/07/29(Tue)12:44:46 編集
Yuriちゃん
ホントに夏のお散歩は大変ですね~。
私は毎朝5時起きで、サンタの部・チャ&ラヴィの部と
二部体制で散歩してますよ~。
mixi確認しました~♪
アレックスの表情がたまらなくカワユイです(^^)
しのぶ 2008/07/29(Tue)16:22:50 編集
無題
ピンクでしかもフリフリのラヴィちゃん、超似合ってますよぉ♪ お下がりには見えません! 癒されます〜。
野生児もいいけどやっぱり女の子ですね。
モモにもがんばってピンク着せたくなりました(笑)

先日の地震ではご心配いただいてありがとうございました。余震もなくなり落ち着いてきました。ララもマロンと通常の張り合い生活に戻っています。
pommama 2008/07/29(Tue)16:31:01 編集
pommamaさん
リアルタイムでコメントが入りました!

地震、ワンコちゃんたちも怖かったでしょうね。
私も阪神大震災の時に、いつ来るかわからない余震の恐怖で
しばらくは落ち着きませんでした。
とりあえずは被害がなくて良かったですね。

モモちゃんにピンクのフリフリ…見てみたいです(^^)
ララちゃんは真白だから文句なしで似合うでしょうけどね~。
しのぶ 2008/07/29(Tue)16:43:27 編集
かわいい♪
ラヴィちゃん、チャチャ丸くんの
写真を見ると癒されますぅ~。

転居先はペットOKなので、娘は犬を
飼いたがっていますが、
お世話するのは最初だけ。
それに今の私にはあなた達で手一杯…
と娘に言い聞かせています(^^ゞ
mayumi URL 2008/07/29(Tue)19:14:22 編集
mayumiさん
いよいよお引越しですか?
ペットOKのところ、今は多いですよね。
私の友人も子供さんの希望で犬を飼い始めたんですけど
やっぱりお世話をしているのはママだけですね^m^
今では「娘よりも可愛い~」と言ってますが。。。
mayumiさんのお嬢さんならきちんとお世話できるような気がしますけどね~(^^)
しのぶ 2008/07/29(Tue)21:34:45 編集
3匹も・・・
飼っていらっしゃったんですね!
今更ですが・・・
てっきり2匹かと思ってました(笑)
Yuri 2008/07/30(Wed)00:56:31 編集
Yuriちゃん
そうですよ~(笑)!
サンタ、チャチャ丸、ラヴィの3ワンコです(^^)
あまり3ワンコ一緒の写真は載せてないものね~。
しのぶ 2008/07/30(Wed)07:49:05 編集
So Cute!
ラヴィちゃん
目線といい ポーズといい
チャーミング~!
それにしても泥のように見えるほどの
アリンコって
本当に「ぎゃー」、ですね。

mokoママ 2008/07/30(Wed)21:59:25 編集
mokoママさん
そうなんですよ~
とっても衝撃的でした~(-_-;)
少しでも気を紛らわすようにと
可愛い服を着せてみたんですが…
しばらく庭に出すのが怖いです。。。
しのぶ 2008/07/31(Thu)08:54:57 編集
無題
ラヴィちゃんのお洋服姿楽しく拝見させていただきました(*^_^*)
ラヴィちゃんは女の子らしくて、とってもプリティ(笑)なお顔なので、スカートとっても素敵だと思いますよ~。
裸なんて言わないで、是非またお洋服姿をお披露目してください。(*^_^*)(*^_^*)

後リボンなどつけても似合いそうですね。
あっ!かぶりもの系はしのぶさん家のお得意でしたね。(笑)



milkywan 2008/07/31(Thu)16:24:37 編集
milkywanさん
ありがとうございます!
フリフリのスカートは、やはりミルキィちゃんのような
フワフワで真っ白の子に似合うイメージがありますよ!

かぶりもの…(笑)
最近ネタギレで久しく登場しませんね(^^ゞ
しのぶ携帯 2008/08/01(Fri)15:48:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
8月     HOME     アンスリウム

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]