忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「今日もお留守番かぁ。。。」
と言っているようなラヴィの表情。
ゴメンね、今週はお留守番ばかりで。



さて、お題のおひとり様。
最近一人でカラオケに入る女性も少なくないそうで
ちょっと前にテレビでそんな特集を見ました。

私のおひとり様度チェック。

おひとり様カラオケ…× (無理、ぜったいに)
おひとり様映画…△ (行こうと思ってるけど今までにナシ)
おひとり様ランチ…○ (結構平気)
おひとり様トーナメント観戦…◎ (全然平気…笑)

ちなみに、グランドへ行って散歩したり写真を撮ったり
そんなことはワンコ達が一緒だからできること。
お散歩カメラにはワンコは欠かせません。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うう~ん
私も一人カラオケは流石に・・・(苦笑)
映画とランチは◎ですが、一人スポーツ観戦は寂しいですね。
ゴルフは結構長時間ですよね?

ラヴィちゃん、すねた表情がめちゃラブリーですね!!
ちょこんとしたお手手が可愛さ倍増です。
macula 2008/10/31(Fri)19:15:54 編集
無題
ラヴィちゃん、おこちゃま顔でつまんないよー、でしょうか? マロンが同じ表情をすると笑えますよ。

お一人様。一昔前だと孤独で可哀想と思われていたことでしょうが今や自立の証みたいでかっこいいですよね♪
私の場合
カラオケ× 映画◎ ランチ◯ コンサート◎
ってところでしょうか^^

pommama 2008/10/31(Fri)20:33:21 編集
そうですねぇ・・・
私も最近になって、おひとり様ランチが
出来るようになりました。
映画も行きたいのですが、いまだ実行せず・・。
カラオケは絶対無理!!盛り上がらない!!(笑)

ラヴィちゃん、可愛すぎて
ぎゅう~って抱きしめたくなっちゃいます♪
mayumi URL 2008/10/31(Fri)21:26:40 編集
maculaさん
やっぱり一人カラオケは寂しすぎますよね。(笑)
ゴルフの観戦…私は特定のプロについて一緒に18ホールまわるので
あまり「ひとり」という感じがしないんですよ。
一緒に応援しているギャラリーもいますし。。。
夫婦で行く場合もお互いに自分のペースで応援していて
べったりくっついてはいないんですよ~。
サッカーのように席が決まっていれば別でしょうけどね!
しのぶ 2008/11/01(Sat)17:35:25 編集
pommamaさん
マロン君はどんな時もお笑いキャラになってしまいますか^m^

コンサートが◎って、なんだかカッコイイですね。
しかもpommamaさんは上品なクラッシックのイメージが。。。
大人の素敵な時間ですね~♪
しのぶ 2008/11/01(Sat)17:41:03 編集
mayumiさん
mayumiさんもお子様から手が離れたら
もっと「おひとり様ランチ」の機会が増えるでしょうね。
以前記事にあったアフタヌーンティのランチ、
私もお気に入りですよ!
カラオケは友人と二人で一曲ずつ交代で歌い続けたら
喉がかれたことがありますよ(笑)。
でも大勢で行って順番がまわってこないよりイイかな…^m^
しのぶ 2008/11/01(Sat)17:46:28 編集
ご無沙汰で〜す
ご無沙汰してます。ボチボチ復活しとります。

ラヴィちゃんのお留守番のお顔。
すね虫ちゃんでかわいい。うちのももこも
すね顔するよ。

私はたいがい一人でOK!
孤独が好き?って訳じゃないんですけどね(笑)
妄想しながら、ボケーとするんが大好き!
写真も一人で山歩きます。
田舎なんで、村人はこんな私を
変わった人と思ってるみたいです。



ともも 2008/11/03(Mon)23:25:21 編集
たまには
私も「おひとりさま」は苦手でしたが
最近はひとりもいいな!と思えることが
増えてきました。(絵を見に行く時など)
モコ姉は一人カラオケでストレス解消!
映画は...姉(娘)は一人でも行きます。

そう、ワンコが一緒だと
堂々と(笑い)写真撮れますよね~♬

mokoママ 2008/11/04(Tue)00:39:38 編集
とももさん
ご無沙汰です~!
あ~なんとなく、とももさんは趣のある喫茶店で
コーヒーを飲んでいるイメージがあります。
「妄想中…」って感じでね(笑)。
山歩きにももこちゃんは一緒じゃないんですか?
私はやっぱりサンタを連れてのお散歩カメラが多いんです。
だってチャ&ラヴィだと大人しくしていないから手振れ写真増産になってしまいます(^_^;)
しのぶ 2008/11/04(Tue)09:17:31 編集
mokoママさん
moko姉さんは「一人カラオケ」世代ですか。。。
やっぱり若い人に流行っているんでしょうかね。
mokoママさんは一人で絵を見に行かれるんですね。
ゆっくり、じっくり好きな絵を見るのも素敵ですね。
私はまだ未経験ですが、「ひとり京都旅」に行きたいです。
まったく知らない土地ではないし、ゆっくり写真を撮りたいのです。
いつか実現…したいです。
しのぶ 2008/11/04(Tue)09:24:03 編集
ある日の風景     HOME     お散歩

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]