忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




連休最終日の我が家のワンコ達の様子。
↑ チャチャ丸は夫のお腹の上でへそ天で爆睡中。





ラヴィは「おもちゃ箱」と化しているベッドの中から
お気に入りのおもちゃを物色中。
そしてコレをチョイス。





一つ出してきては、また別のおもちゃを出してきて…
とにかくラヴィが一番おもちゃ好きです。





ソファーでだら~んと寝ていたサンタも起きだして
「そろそろ散歩に行かないの~?」という視線を送っています。


そして…




みんなで夫に「お散歩まだですか~?」の視線を送っている最中。
(奥におもちゃが散乱)

>ラヴィちゃん、おもちゃはちゃんと片付けましょう。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そうですよね、うちでもマロンとララが遊んだ後はだれが片付けるの〜って感じです^^;
マロンは小さいときはおもちゃをくわえて新しいおもちゃを物色したので自分でお片づけできたんですが、いつのまにかたくさんのおもちゃに囲まれたいという欲求からうちも床にいくつも散乱している状態が続いています(笑)
pommama 2008/11/04(Tue)19:53:12 編集
pommamaさん
マロン君、小さい時は自分でお片づけできたなんてエライ!

最後の写真の後で、しびれを切らしたサンタが
手長ザルをブルンブルン振り回して大暴れ。。。
その後やっと散歩に出かけました。
しのぶ 2008/11/05(Wed)11:58:37 編集
のどか~
しのぶさんの家は
なんだか「のどか~な風」が吹いていますよね~
このところ忙しい私には
この風景が 癒しです。

手長ザルをブルンブルン振り回している
サンタ君、ちょっとこのもの静かなお顔からは
想像できません(笑)
おもちゃを物色中の写真、
小さい子供のようでかわいいです!
mokoママ 2008/11/09(Sun)00:00:52 編集
mokoママさん
さんざん動き回った連休の最終日だったので
この日は「まった~り」としていましたよ。
サンタは結構ブルンブルンと激しいんですよ~。
今日もやってました(笑)
ラヴィの後姿、可愛くてパチリとしてしまいました。
しのぶ 2008/11/09(Sun)18:04:33 編集
パン教室     HOME     おひとり様

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]