忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年賀状も出し終え、大掃除もまぁ何とか…
私のやり残していることと言えば
それはワンコの写真を使ってカレンダーを作ること。





もうずっと前から考えてはいたものの、まったく手つかずです。
何が大変って、膨大な写真の中から12枚の写真を選ぶ作業で
あらためて写真の整理整頓も大切だな~と痛感しています。


今年ももうあとわずか。。。
とりあえず、仕事先からいただいたカレンダーをすでに壁にかけていますが
来年の途中から、オリジナルのワンコカレンダーに差し替えることになりそうです。

今年はサンタの「サンタさん」写真も撮れていませ~ん!(泣)
ごめんね、サンタ。
お正月じゃダメかな~?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
しのぶさんの写真はどれもきれいなのできっとすばらしい写真をセレクトされることでしょう。
12枚が決まったら是非公開してくださいね〜。
うちなんかデジイチを出すだけでマロンは吠えララは逃げモモは顔を背け、、最近はコンデジさえ嫌がるんですよぉ(涙)
明日はサンタ君のお誕生日ですね!
pommama 2008/12/23(Tue)18:24:40 編集
pommamaさん
カメラ嫌いのわんこ、結構多いですよね。
なので、我が家は寝顔写真が一番多いです(笑)。
一番のシャッターチャンスですよね。
サンタの誕生日を覚えて下さって嬉しいです。
(あ、覚えやすいですね)
週末に姪が遊びに来るので、その時に「誕生会」をやるつもりです。
と、言っても皆で集まるだけですけどね~。
しのぶ 2008/12/23(Tue)21:45:31 編集

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]