忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




クリスマスイブですね~。
今年は平日だし、明日は仕事だし、イマイチ盛り上がりに欠ける
我が家のクリスマスです。

毎年恒例のサンタのクリスマス写真、今年は帽子だけかぶせて撮りました。
モデルさん流石に慣れたもので、身動きひとつとりません。
それどころか…





そのまま寝てしまった(笑)。
これ、頭にのせているだけなんですけど、一度も落ちなかったです。

↓チビサンタも居眠り中~!







衣装だけでもクリスマス気分で…ね。






そしておまけ画像は京都に行った時に買った小さな小さなサンタさん。
素敵なクリスマスをお過ごしください。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Merry Christmas!
恒例サンタ君のサンタとちびサンタ。
なんだかのんび~りした
時間が流れていそうですね
縮緬の飾りも可愛いですね。

我が家も年々クリスマスらしさが
なくなってきました...。
その分お正月に燃えるか!(笑)

そうそう、まりまりさんの本、
2冊購入しました。
ちゃんとしのぶさんの名前も入っていましたね!
今はまだ眺めているだけですが
そのうち作ります(^o^)
mokoママ 2008/12/24(Wed)21:09:22 編集
mokoママさん
本当にのんび~りな
そして特別何もないクリスマスイブでした。
mokoママさんはお正月に燃えるのですね。
私も…そうするか!(笑)

パンのレシピ本購入されたのですね~。
しかも私の名前まで見つけてくださって…(^^)
私も注文した粉や型が届いたので
色々作ろうと思っています。
しのぶ 2008/12/25(Thu)07:34:23 編集
無題
サンタ君の帽子もちびサンタちゃんの衣装もよく似合ってるし十分盛り上がっていますよ〜(笑)
今年はうちはクリスマスはしないのでしのぶさんちのクリスマス風景で楽しませていただきました〜。
みんなと一緒のサンタ君のお誕生日記事も楽しみにしています^^
pommama 2008/12/25(Thu)11:52:13 編集
無題
しのぶさん、こんにちは!
こんな写真を見てしまったら、ワタクシ、ますますサンタさんのファンになってしまいます~♪
チビサンタさんも愛らしいけど、大人(?)の私はやっぱりサンタさんが魅力的(笑)
癒されました~。
hojaverde URL 2008/12/25(Thu)19:41:43 編集
pommamaさん
今年はとうとう帽子のせ写真で済ませてしまいましたよ~。
この帽子はチビ達の衣装とセットになっていたんです。
このセット、なんと500円!
冬のコート代わりにいいな~と思って実家の分も後日買いに行ったら
なんと半額になっていました~!
何とも安上がりなクリスマスプレゼントでありました(笑)。
しのぶ 2008/12/25(Thu)21:47:30 編集
hojaverdeさん
hojaverdeさんの癒しになれたなんて光栄です!
大人だけではなく、友人のお子ちゃまもサンタ目当てで
遊びに来たりしますよ。
サンタのファンクラブ発足の際は、是非hojaverdeさん会員第一号になってくださいませ。。。(笑)
しのぶ 2008/12/25(Thu)21:58:26 編集

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]