忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年最後のプリザーブドフラワーのお教室は素敵な鏡を作ってきました。

今回はワイヤリングは全くなく、ローズやリボンをグルーガンで接着する
まるで工作のような作業でした。
製作時間よりも、ローズの色選びの方が長かった気が…(汗)。







先生すみません。鏡にお部屋の一部が映り込んでしまいました。
(…って、確信犯ですが。NGの場合はご連絡ください)





今日ご一緒したYUHOSHIさんの作品です。(こちらは了解いただきました)
同じパン教室に通うご縁でブログ上で知り合いになりました。

ということで、今日が初対面!
最初から緊張することもなく話も弾んで、先生のお宅まであっと言う間でした。
こんな「初めまして!」も何か楽しいですね。


今日は手振れ写真連発…フォトショップのアンシャープマスクで処理しました。。。



☆作品の著作権は「日本フラワーサロン協会」及び「フラワーサロンロゼリィ」に帰属します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとうございました♪
昨日は、お疲れ様でした(^^)
素敵な生徒様のご紹介も頂き感激です☆
鏡の写りこみ写真!とってもお上手ですね。
いつも綺麗作品&お写真に感謝しています♪♪
ロゼリィ 2008/12/17(Wed)17:24:43 編集
ロゼリィさま
こちらこそ、昨日も楽しい時間でした♪
素敵なプレゼントもありがとうございます。
先生のお宅はどこが映り込んでも絵になりますね。
ちゃっかり撮っていてスミマセン(^_^;)
しのぶ 2008/12/17(Wed)20:32:31 編集
無題
遅ればせながら・・・
本当に有難うございました!
楽しい時間を過ごせました。そして
よい作品ができてうれしいです!

写真もやはり素敵ですね!!
さすがです~。

お会いできてうれしかったです。
ロゼリィ先生にもお会いできて、かつ
ご指導いただいて、楽しい時間を
過ごせました~!
yuhoshi URL 2008/12/18(Thu)18:03:29 編集
yuhoshiさん
駅での待ち合わせ、工事のおじさんに感謝でしたね^m^
ガラスツリーはお部屋の雰囲気にぴったりでしたか?
ワイヤリングが素晴らしく速かったのには驚きましたよ!
yuhoshiさんはじめ、皆さんがお料理教室に通われていることも
感心してしまいました。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
しのぶ 2008/12/18(Thu)21:11:18 編集
ワンコ写真     HOME     流行の兆し

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]