忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夫の会社からお花が送られてきました。
ちょっとしたお祝い・・・社長からのメッセージ付でした。
夫本人に対してはもちろんのこと、妻である家族に対してのお言葉もあり
とても有り難く思うのでした。

さて、今日で6月も終わりですね。
街では来月のお祭りの準備も始まり、早くも提灯が飾られていました。
いよいよ夏本番。


今日は一日中曇り空。
お散歩から帰ってから庭でワンコ達を遊ばせていると
この蒸し暑さでラヴィが植え込みの中で休憩してました。
ちゃんと涼しい所がどこなのかわかっています。





アレルギーの症状で辛い思いをさせてしまったサンタ。
今ではすっかり元通り。





  「かいかい なおったよ!」


今週末は女子プロゴルフの観戦…楽しみが待ってます!
会場は群馬県の小幡郷ゴルフ倶楽部。
あれから一年経ちました~。。。(あれからというのは・・・コチラ

また今年も素晴らしいプレーが見られますように。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お花とメッセージ、とても心温まる贈り物ですね。

サンタ君、痒いの治ってよかった~(^_^)v
笑ってますね^m^
ラヴィちゃんは木陰で涼んで気持ち良さそう。
ところでマロンのおにいちゃんはどこですか~?
pommama 2008/06/30(Mon)18:49:03 編集
pommamaさん
フフフ…チャチャ丸兄さんはジッとしていなかったので
写真を撮るのはあきらめました(笑)。
ラヴィは庭が大好きで、なかなか部屋へ戻ろうとしないんですが
チャチャ丸は暑い時などは「早く入れて~」と玄関で待ってます。
しのぶ 2008/07/01(Tue)07:48:38 編集
素敵な会社
とても鮮やかなアレンメント*
なんてしゃれた会社なのでしょう!
外資?

ラヴィちゃん、カワイイッ!
なんだかネコちゃんみたいですね~。
木陰で涼むなんて。
グリーンの色が 可愛らしいですね。


mokoママ 2008/07/01(Tue)21:12:57 編集
mokoママさん
私も粋なはからいだな~って感心してしまいました。
外資じゃないですけどね^m^

ラヴィ、本当に木の茂みの中が好きなんですよ。
よく見当たらないな~って思うと↑のような状況で
まるで「かくれんぼ」しているようです。
しのぶ 2008/07/02(Wed)07:11:38 編集
ベルーナレディス、ですねぇ・・・
木陰を知ってるラヴィちゃんもワザ師ですね(笑)しのぶ家在住何年かの知恵ですね!
サンタ君も治ってよかった。食事でアレルギーが出るんですねぇ、こわいです。

ベルーナの(・・・コチラ)を見たらなつかしいのが出て来て、思い出しました。もう、っていうよりまだあれから1年なんですね、って。
お会いできるのを楽しみにしています。
トク社長 2008/07/03(Thu)17:05:54 編集
トク社長さん
いよいよベルーナですね
時期的に天気は悪いし暑いし、ギャラリー泣かせのコースでもありますが
楽しい思い出がたくさんのトーナメントです!
私は主婦ですから朝一はゴメンなさい…ですが
明日から応援にかけつけますからね!
最終日は姉も再び登場の予定です(^^)
しのぶ 2008/07/03(Thu)21:13:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]