忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日の写真教室の課題用に撮った写真です。








提出した写真以外にも今回はお菓子写真ばかり撮っていました。
お花は上のひまわり写真だけ。

毎日のように甘いものを撮っては食べる、の繰り返しで
さすがにカロリーも気になりました。
もう・・・甘いものを課題写真にするのはやめよう、そう強く思ったのでありました。

教室で空き時間に撮った写真です。








一応、カリキュラム的には先月と今月がお花とお菓子の撮影実習となっています。

先生は「花時間」などの雑誌を長い間てがけていらっしゃいますので
お花の撮影ポイントをしっかり学びとれればな~と思っています。

来月はお花と雑貨です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おいしそう
とーっても綺麗です。美味しそうです。
本当にドンドン腕をあげてますよねえ・・・
うらやましいよぉお・・・
くーちーママ 2008/06/18(Wed)21:30:11 編集
くーちーママさん
ありがとうございます(^_^)
お花やお菓子の写真もいいですけれど
やっぱり私はワンコ写真が一番好きかな~なんて
あらためて感じた今日この頃です(笑)。
くーちーママさんもマラソン頑張ってますね~!
しのぶ 2008/06/19(Thu)16:40:02 編集
目の毒
ケーキ、チョコ、
甘いもの大好きな私にとって
この写真は...。
そういえば、この間、
自由が丘で美味しそうなケーキ買ったのに
写真撮ることなど考えず
即、イ~ティング~、
次は撮ってから食べよう、と思いました。
ラグビー少年の写真、
瞬間がとてもよく撮れていますね(^o^)

mokoママ 2008/06/19(Thu)23:59:02 編集
mokoママさん
本当に美味しいものは写真など撮る間もなく
即、イ~ティング~ですよね^m^
私も近所のケーキ屋さんのとっても美味しいロールケーキ、
いまだに写真を撮らぬまま即お腹に入ってしまってます。
2枚目の写真のキウイのデザートは手作りなのですが
レシピどおり作ればヨーグルトムースだったものを
面倒だったので普通のヨーグルトでごまかしてしまいました。
見た目は変わらないでしょ?(笑)写真用ってことで。。。
しのぶ 2008/06/20(Fri)20:24:17 編集
誘惑
どれも美味しそうです!!
食欲だけがどんどんど・・・。
お写真撮り方素敵ですね。撮り方が
上手いとさらに美味しそうに見えますね!

キウイのデザート盛り付けめちゃきれいです~。
ヨーグルトなんですね。ムースに見えます。
おいしそ~!
yuhoshi URL 2008/06/21(Sat)15:00:48 編集
yuhoshi さん
コメントありがとうございます(^^)
たて続けにお菓子写真を撮っていたので最近は控えていたんですけど
やっぱりそれも長くは続きません(^_^;)

淡いグリーンと形が気に入って買った器、やっと登場できました!
ヨーグルトなので中に入れたキウイが隠れてしまったんですけど
yuhoshiさんの目をだませたのならOK!かな~?
しのぶ 2008/06/21(Sat)21:04:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
豹変     HOME     ラグビー少年

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]