忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




サンタ…怒ってます。
こんな顔して…ため息ついてます。

この週末はワンコ達には申し訳ないほど
ゴルフ三昧してきました。
もちろん…プレーではなくトーナメント観戦の。。。





今年もやっぱり楽しかったです!ベルーナレディースカップ。

前週に引き続いてトップテンに入った靖子プロ。
本当に調子が良くて、見ていてスコアを落とす気がしなかったです。

今年は初日にちょっと嬉しい出会いがありました。

初日の谷越え打ち下ろしのショートホールのこと。
靖子プロがあわやホールインワンのスーパーショットを見せてくれたのですが
てっきり入ったと思って大騒ぎしていたギャラリーの中で喜びのあまり涙する女の子が。
お母さんに声をかけてみると、去年の軽井沢のトーナメントで靖子プロに優しくされて
それ以来ファンになって長野から応援にかけつけたというのです。

小学6年生の可愛らしい女の子。
それがきっかけでゴルフも始めたというお話を聞いて、なんだかとっても
嬉しくなってしまいました。

ホールアウト後に靖子プロからサインをもらったり握手をしてもらった時の
あの彼女の笑顔は忘れられません。
お母さんとも、「軽井沢で会いましょう!」と再会の約束もしました。

トーナメント会場の小幡郷ゴルフ倶楽部は山あり谷ありの、応援するには
とても厳しいコースなのですが、毎年素敵な出会いがあり思い出深い場所でもあります。

昨日の最終日は再び姉と応援にかけつけたのですが
30度を超すあの暑さで姉は早くもギブアップ。
ただ、靖子プロを見ては「細~い」「細~い」を連発しながら
パーリゲイツのウェアや傘をしっかりチェックしていました。
来年は、素晴らしいプレーの方もしっかりチェックしてくださいね!>お姉さま(笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
同じテーマ!
今、しのぶさんのブログに遊びに来たらビックリ!
さっき更新した私のブログと同じテーマだったんですよ。あの母娘さんのことです。
ただあの”幻のホールインワン”のとき、そんなことがあったのは知らなかったんです。なんか純で感動しますね!
佐藤靖子プロ、いつも感動をくれますねぇ。私もまた軽井沢でお会いできたらうれしいです。
トク社長 2008/07/08(Tue)16:39:49 編集
トク社長さん
ホントに…かぶってますね^m^
あの幻の…実は私も涙ウルウルだったんですが
横をフッとみたら女の子が泣いている・・・
「あれ、靖子プロのファン?」と思って声をかけたんです。
そしたら後援会のことをご存知なかったのでYさんにお話をしたのです。
さすがにYさん、会報をお持ちでしたね(^^)
「幻のホールインワン」ではありましたけどあの場面がなかったら私も二人に声をかけていたかわかりませんし
その意味でも靖子プロ、「ナイスショット!!」ですね(^^)
しのぶ 2008/07/09(Wed)10:25:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
タヌキ現る     HOME     贈り物

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]