忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


40D+TAMRON SP AF90mm F2.8



庭のハナミズキやカエデの葉っぱもすっかり色づいて
最近では毎朝落ち葉掃きが日課になっています。

大変なんですけど、結構好きな家事の一つで(期間限定ですが)
落ち葉も残り少なくなってくると、いよいよ冬の到来です。







久々に90mmマクロのレンズを試しつつ、サンタを撮っていたんですが
モデルさん、迷惑そ~な表情たっぷり。。。
ちなみに頭の上のモミジは「やらせ」です。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
紅葉した葉っぱが落ちている風景はものさびしくもありますが、風情がありますね。
近くの公園も赤い葉っぱが散っていていい感じだったので、携帯カメラでチョコンと撮ってみましたが・・・(^^;)
しのぶさんに撮ってもらうサンタくんは幸せですね(*^_^*)
milkywan 2008/11/13(Thu)21:15:41 編集
無題
我が家の庭もそろそろ白くなる季節へと近づいてきています。サンタ君はジッとしているので良い被写体ですね〜。うちではだれもやらせにつきあってくれません^^;
pommama 2008/11/14(Fri)09:13:12 編集
milkywan さん
赤い葉っぱのじゅうたんってキレイですよね~。
イチョウの葉っぱなら黄色いじゅうたん…写真を撮ってみたいです。
チョコンちゃん、じっとできましたか~?
我が家にあんな可愛い子がいたら一日中写真撮りまくりです~♪
しのぶ 2008/11/14(Fri)14:00:48 編集
pommamaさん
そちらは寒くて長い冬へと近づいているんですね。
こちらは今紅葉真っ盛りです。
サンタ、最初は嫌がって何度も葉っぱを落としていたんですけど
あきらめて2枚目のあの表情です。
「もう勘弁してよ~」って言ってます、多分。(笑)
しのぶ 2008/11/14(Fri)14:10:00 編集
紅葉
きれいな赤ですね。
サンタ君の毛の色にステキに映えています。

♡ パン教室、いいですね~
ハートのパン、作ってみたいな~
中は何の味なんですか?
シチューもとてもおいしそう!
あ~こんな夜更けなのに
お腹がすいてきてしまった(+o+)
2回分コメント、まとめてしまって
失礼しましたm(..)m
mokoママ 2008/11/16(Sun)23:47:29 編集
mokoママさん
昨日の雨のせいで今日の庭掃除は倍の時間がかかりました。
でもモミジの赤いじゅうたんが綺麗でしたよ。

ハートのパンは紅イモの粉を生地にまぜて作っています。
ほんのり甘くて色もきれいです。
カナッペモールドという型で焼いていますが
星型や花型もあって可愛いですよ!
しのぶ 2008/11/17(Mon)12:36:15 編集
ガラスツリー     HOME     サンタ

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]