忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




サンタと一緒に散歩がてら菜の花と桜の下見に行ってきました。

今年の桜、去年に比べてだいぶ遅れています。(去年が早かった?)
満開にはまだまだ…なんですが、菜の花の方はもう遅いくらい。。。






でも今日は気持ちのいい青空でした。
青空…それだけでテンションが上がります。

桜が満開になった頃、またカメラを持っていく予定…
だけど菜の花、それまで咲いていてくれるでしょうか。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
黄色、青そして白
う~ん!キレイですね~
菜の花の黄色と 空がまた素晴らしい!
サンタ君も日差しを浴びて
気持ちよさそう!

この写真、もう絵葉書ですね!!
mokoママ 2009/04/03(Fri)22:47:59 編集
無題
こんな素敵な菜の花畑が近所にあるなんてうらやましいです。それともしのぶさんの写真がいっそうその場所を素敵な場所にしているのでしょうか。
桜の写真もたのしみです(*^_^*)
milkywan 2009/04/04(Sat)02:20:23 編集
無題
春真っ盛りですね~^^
こんなところで遊ばせたいです!
さすがしのぶさん、さすが一眼レフって写真ですヽ(^o^)丿
以前はひどい花粉症で菜の花を見るとくしゃみが出たのですが今はぜんぜん平気になりました。
pommama 2009/04/04(Sat)08:49:22 編集
mokoママさん
今日も夫とワンコと行ってきたんですけど
昨日写真を撮っておいて正解でした!
今日はどんよりと曇ってますから。。。
お天気とお花の状態と自分の都合と…
タイミングが合うのはなかなか難しいですね~。
しのぶ 2009/04/04(Sat)13:13:25 編集
milkywan さん
ここ、お花畑ではなくてお散歩コースの近所の土手なんです。
年々種がこぼれて、菜の花が増えていっているんです。
この時期は黄色いじゅうたん…春の香りでいっぱいです!
こちらの桜は予想に反して、まだ1,2分咲き程度なんですよ。
来週末までには満開になるかな~。。。
しのぶ 2009/04/04(Sat)13:18:40 編集
pommamaさん
相変わらず花粉症とは縁がないので春を楽しんでいる私です^^
菜の花はぐっと寄ってみると既に種をたくさんつけていて
実はあまり綺麗な状態じゃないんです(^_^;)
この日は花よりも空の方が「キレイ~♪」って感じでしたよ!
しのぶ 2009/04/04(Sat)13:26:06 編集
今年の桜     HOME     外は暴風

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]