忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先週の土曜日、太田市に新しくできた芝桜の公園へ行ってきました。
本州最大規模、ということで期待をふくらませて出かけたのですが
まだ地面を覆うほどには育っておらず、ちょっと早すぎたかな~という感じでした。





羊山公園の芝桜を見た時ほどの感激はなかったものの、秩父や館林ほどの混雑もなく
来年あたりはもっと花株も大きくなるでしょうし、これからが楽しみです。

さて話題は芝桜とまったく関係のない実家のラン丸。




今年早くもサマーカット。
去年の8月の写真はコチラ

ここの美容院はずいぶんと思いきったカットをするものです。
また今回も父が「しばらく恥ずかしくて散歩に連れ出せない」とボヤいています。





後ろから見たら、ポメラニアンって…わからない。。。
尻尾があまりにも…寂しすぎる。。。






ラン丸、遠い目。。。

ブラッシングが大変になる度にサマーカットされちゃうなんて。。。
ランラン、君のフワフワゴージャスな姿を見られるのはいつの日か。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うわああ・・・
昔のくーちゃんを思い出します。
今ではサマーカットは我が家では無いので。
ラン丸君のこの遠い目は「僕何かが違う」と感じてるんでしょうか・・・・ね?(*^m^)o==3
くーちーママ 2008/04/22(Tue)21:40:03 編集
くーちーママさん
ホント、「僕、こんなはずじゃなかった…」とでも思ってるような表情ですよね。
くーちゃん、ちーちゃんはサマーカットしない派ですか?
ウチはチャチャ丸だけ、私が「控えめサマーカット」をしています。
しのぶ 2008/04/23(Wed)21:19:41 編集
無題
広大な柴桜公園ですね!
うちの方もやっと花の季節になりましたがこんなすごいところは無いですよー。
ラン丸くんってクリの後姿とそっくりです。うちはパパさんがバリカンでやってました。でもシッポの毛は長いままでしたよ~。^m^
pommama 2008/04/24(Thu)07:29:31 編集
pommamaさん
こちらでは車で一時間位の圏内に芝桜の公園が結構あるんです。
でも「本州最大規模…」って言葉をアチコチで見るんですが
本当はどこが一番大きいの?って感じです^m^
クリちゃんはパパさんカットでしたか。。。
個人的には私も尻尾の毛は長いままの方が…好みだったりします。
ラン丸…ちょっと惨めですね。
しのぶ 2008/04/25(Fri)17:37:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不調     HOME     新緑

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]