忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雨上がりの新緑。
きれいだね~。。。






今日も昨日に続いてお天気が悪いという予報だったのに
少し晴れ間がのぞいて蒸し暑くなってきました。
庭で走りまわったラヴィは木陰で休憩。





部屋の中にいたサンタを呼びに行くと・・・






なぜか階段の中段あたりで固まっていました。
時々、意味不明な行動をするのですが
表情からして…サンタの嫌いな虫でも部屋に入り込んだのでしょう。
大きい図体して、ハエが飛んでいる「ブーン」という音を聞くとビビリ~君になります。

しっかりして、お兄ちゃん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
1枚目の写真、プロみたい~(^_^) しのぶさんの写真を見ているとデジイチの魅力がすごいよくわかります! 私はぜんぜん腕が上がらず最近はコンデジばかりです。(^_^;)

もう新緑の季節ですね。虫が出るのでサンタ君は引きこもりになっちゃったのかな~?^m^

そろそろフィラリア予防がはじまりますよね。しのぶさんちもフィラリア予防薬ですか?うちはモモもクリも5才超まで何もしなかったにもかかわらず感染しなかったので複雑です。病気でもないのに薬、安心料ってことなんでしょうかね?
pommama 2008/04/19(Sat)23:13:44 編集
飛ぶ虫嫌い
サンタ君、
なんともいえない表情!
笑っちゃいました。(ゴメンネ)
うちのモコもハエや飛ぶ虫が大の苦手。
情けない声で呼んで
尻尾を丸めて ベッドの下や
ハウスに入り込みます。
自分よりあんなに小さいのにね~
そういう私も苦手ではありますが...
mokoママ 2008/04/20(Sun)10:41:57 編集
pommamaさん
プロみたい…だなんて、とんでもないですよ~!
でもデジイチの魅力には、どっぷりはまっていますけどね!

うちもフィラリア予防の薬はいただいてますよ。
でも確かに昔実家にいたワンコはそんな予防薬なんて飲ませていませんでした。
安心料って確かにあるかもしれません。
安心は安心ですけど…多頭飼いには痛い出費です。
しのぶ 2008/04/20(Sun)18:07:27 編集
mokoママさん
はいはい、どうぞ笑ってやってください!(笑)
モコちゃんも虫、ダメなんですね。
しかもベッドの下やハウスに逃げ込むなんて。。。
サンタはミツバチなんかはパクパク食べようとするんです。
↑これも意味不明な行動なんですが。。。(^_^;)
ハチが大丈夫でもハエはダメ。
なにか特殊な「音」でも出てるんでしょうかね~。
しのぶ 2008/04/20(Sun)18:11:01 編集
無題
おおおおお・・・
サンタ君、どおしてそんなかわいい表情をするのだろうか?愛おしい・・・・たまりません。
本当に困ったのでしょうね・・・・虫さんですか?そんなん無視しなきゃね(*^m^)o==3
くーちーママ 2008/04/22(Tue)21:41:20 編集
くーちーママさん
本当に困った顔をして固まっていたので笑っちゃいました~!
虫の他にも、寝室の(←寝室限定)クーラーの風が吹き出す音も苦手です。
だから夏になると一人で玄関で寝るようになるんですよ~。
しのぶ 2008/04/23(Wed)21:09:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ラン丸     HOME     パン教室

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]