忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今月のお花はガラスツリーを作ってきました。
ガラスに背景がおもいっきり写り込んで見づらいですけど
セパレートタイプのツリー型になっています。

クリスマスが過ぎたらリースをはずして、季節をとわず飾れるように
クリスマスカラーの赤いローズは使いませんでした。
…と言うより、本当は先生の見本の作品を見たら心変わりして
同じピンク×紫系のローズにしちゃっただけなんですけど。。。




自宅にてマクロレンズで撮ってみました。(ガラス越しですが)
中に飾ったギフトBOXも可愛いんです。




そして本日も美味しいケーキをいただいてきました。
忙しいレッスン前の時間にわざわざ車をとばして用意して下さってるんです。
今日も楽しいレッスンをありがとうございました。


☆作品の著作権は「日本フラワーサロン協会」及び「フラワーサロンロゼリィ」に帰属します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
かわいい~
毎回素敵なアレンジですね♪
しのぶさんの写真もきれいです。

お教室が近かったら
私も通いたいくらいです!
mayumi URL 2008/11/19(Wed)20:50:30 編集
mayumiさん
先日はマンションの前でバッタリ~!でしたね(^^)
お花の教室の先生はパン教室の生徒さんでもあるんですよ~。
単発のクリスマスレッスンもありますから
よかったら紹介しますよ~♪
しのぶ 2008/11/19(Wed)22:12:32 編集
オシャレ
とってもオシャレですね!可愛い。
興味津々です。
クリスマス以外にも使えるなんて!
このツリー単発でも受けれるんですか??!
(もしくは購入できるんですか?!)
人気そうですねぇ。
yuhoshi URL 2008/11/19(Wed)22:40:59 編集
yuhoshiさん
ガラスツリー、とっても人気があって
早めに予約しておいてよかったです。
クリスマスレッスンは生徒の紹介ならOKのようですよ。
詳細は下のURLから見られます(^^)。

http://ameblo.jp/fs-rosery/day-20081016.html
しのぶ 2008/11/20(Thu)07:57:49 編集
お疲れさまでした♪
先日は、お忙しい中お越し頂きありがとうございました。
マクロレンズ♪凄いですね。接近しても本当に綺麗に撮れるのですね(^^)
今回も、素敵な作品に仕上げて頂き嬉しいです。

前に、お話していたソニーのカメラのストラップ??ってどうやって買う事ができるのですか・・もう、発売されたんですよね。。??
しのぶさんは、もう買われましたか。。

ロゼリィ 2008/11/22(Sat)09:07:29 編集
ロゼリィさま☆
先日はレッスンありがとうございました!
ソニーのストラップ、ソニースタイルのページで購入できますよ。
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/dslr_002006_list2.html

私は25mmの幅細タイプのバイオレットを買ったんですが
40Dには細すぎて、後でキスデジにつけようかなと思ってます。
(でも色的にはシルバーのボディに合うかも…)
しのぶ 2008/11/22(Sat)09:56:57 編集
連休     HOME     落ち葉

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]