忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Cyber-shot W300



連休最終日の今日、関東地方は真冬の寒さ。
昨日はとっても暖かくて空もこんなに青かったんですけどね。

あまりにも気持ちのいい日だったので、愛犬ルイ君を連れた友人から
近くの公園まで呼び出しがありました。






久々に再会のルイ君はチワワ×MダックスのMIXです。
コンデジしか持ってなかったんですけどこのカメラ目線!
我が家のワンコ以外とのお散歩はちょっと新鮮でした。


そして、今日は朝一で夫と久々に映画を観てきました。
中居君主演の映画、実は仕事先の生徒さんが子役で出演しているんです。

いつも私の隣で勉強しているカレが、スクリーンの中では主要な役どころ。
別の意味で、人一倍映画館で泣いていたかも…私。
皆さんも、もし映画を観に行ったら可愛い坊主頭君、チェックしてくださいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
映画
今日はあいにくの天気でしたね。
私も今日は映画に行ってきました。
「Broadway! Broadway」でしたが...
中居君主演の映画はずいぶん混んでいました。
娘と近々見に行く予定です。
見る前から泣いてしまいそうな予感...。
可愛い坊主頭君、楽しみにチェックしますよ~(笑い)
mokoママ 2008/11/24(Mon)23:58:09 編集
mokoママさん
mokoママさんも映画鑑賞でしたか~。
私は朝一、それも9時前からだったので(はやっ!)
映画館は結構空いていました。
昨日は冷たい雨になりましたね。
どうぞ風邪などひかぬよう、気をつけてくださいね。
しのぶ 2008/11/25(Tue)09:48:06 編集
年代モノ     HOME     ガラスツリー

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]