忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はお花の教室でした。
以前作ったコチラの作品が姉の家にお嫁入りしてしまったので
今回はスクエアーのタイプを作ってみました。

今日のお花、「お好きなお花をどうぞ…」との先生のお言葉に甘えて
マリアンヌは2色、そしてリボンの代わりにライスフラワーを使いました。

コーナーに入れたアジサイの色(シャーベットオレンジ)は私の好きな色。
脇役のはずが結構大きくなってしまいました。

花選び、ワイヤリング、アレンジ…今日はパッパと進みました。
2度目だから、ということもあるけれど
本当のところはWBCの結果が気になって気になって…(^_^;)
結局、過去最速で仕上げて教室を後にしたのでありました。(笑)

おかげで自宅に戻って歓喜の場面を見ることができました!
お花の記事に野球の話題なんてミスマッチなんですけど、今日は仕方ないですね。

侍ジャパン世界一、おめでとう!!




☆作品の著作権は「日本フラワーサロン協会」及び「フラワーサロンロゼリィ」に帰属します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いいなー!!
ライブで優勝の瞬間を見られたんですね!

私がみたときはもう胴上げも終わって喜んでいる画面でした。
しかも携帯ワンセグでちっちゃくて微妙でした・・・(笑)
kazuyo 2009/03/24(Tue)20:13:26 編集
kazuyoさん
私が家に帰った時はまだ岩隈が投げてましたから
結構いい場面が見られましたよ~!
教室でも先生のお子さんが二階から可愛い実況してくれましたし。。。
手に汗握るいい試合…久々に堪能しました!
しのぶ 2009/03/24(Tue)20:39:46 編集
お疲れさまでした♪
正方形も、長方形と同じにお花がたっぷりと入って豪華ですよね♪
いつもは、脇役の紫陽花ですが・・
お気に入りの色合いですし、綺麗にまとめられてお上手ですよ(^^)

しのぶさんが帰られた後、子供の実況中継に我慢できず、ティータイムをしながら最後まで皆さんと見てしまいましたぁ。。(^^;)
ロゼリィ 2009/03/27(Fri)05:55:56 編集
ロゼリィさま
先日はありがとうございました!
お花の記事がすっかりWBCネタになってしまってスミマセン(^_^;)
本当は息子チャンと一緒に大声をあげて応援したい程…でした。
(2階で…笑)
あの終盤のドラマチックな展開の時の息子チャンの様子…
是非見てみたかったです。^^
しのぶ 2009/03/27(Fri)09:06:49 編集
2歳500円     HOME     今週も…

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]