忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




母が3匹のワンコ達を連れてやって来ました。
「写真を撮って欲しいのよ~」と。。。

なにやら美容院へ行ったばかりのヒナのリボンがとれてしまう前に
写真におさめてもらいたかったらしい。

トップの画像はタヌキからクマちゃんにちょっと近づいたラン丸。
カットしたての頃は思わず吹き出してしまうんですが
この位なら一緒に連れて歩ける。(笑)






いつも無愛想なモモ。
今日は笑ってくれたけど、カメラ目線はまったくな~し!







主役のヒナと、割り込んできた我が家のラヴィ。
親子なのに…色が違い過ぎる~!


2階の自然光が入る部屋でワンコ達の写真を撮っていたんですけど
チャチャ丸を探しに下へ降りてみたら…





・・・そんな気がした。
この30cmの油断が(イスとテーブルの隙間が)とんでもない惨事になることも多い。

あいにくテーブルの上で収穫がなくて残念そうなチャチャ丸の表情。

お母様、椅子はきちんとしまってくださいね。
これ、我が家の基本です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは
ラヴィちゃんとひなちゃん、
なんて美人なんでしょう?
もちろん、モモちゃんも。
しのぶさんちのご一家は本当に美男美女家族ですね。かわいくてかわいくて、たまりましぇん。
あああああ・・・・・会ってかじりたい(*^m^)o==3
くーちーママ 2009/03/08(Sun)21:34:59 編集
LOVELY!
ラン丸君、りりしいお顔!
ヒナちゃん、モモちゃんは女の子らしいですね~
割り込んだラヴィチャンとの2ショット、
いいですね。かわいい!
チャチャ丸君、しのぶさんの予感的中
何事もなくて良かったですね(^o^)

そうそう、先日の酒粕ブレッド、
粕があったので作ろうと思っていたら
甘酒にされていました。
いつか作ってみます。
mokoママ 2009/03/08(Sun)22:28:54 編集
無題
すいません~(^o^)失礼ながら、
もう最近のチャチャ丸くんには笑わせてもらってばかりです。
ブログのオチをばっちり決めてくれてますね。
しのぶさんたちはご苦労もおありでしょうけども・・・(*^_^*)
milkywan 2009/03/09(Mon)00:10:31 編集
くーちーママさん
ウチのポメ軍団と戯れているくーちーママのこと
想像しちゃいます。
きっと素敵な光景でしょう。。。(笑)

ウチの軍団が美男美女…いえいえ
「野性児」という言葉が一番しっくりときます。(爆)
しのぶ 2009/03/09(Mon)08:01:51 編集
mokoママさん
チャチャ、いつの間にか姿を消していると思ったら
この状態でした。
実家の場合、チャチャが目を輝かせるモノがよく置いてあるので
大騒ぎになります。

酒粕ブレッド、是非作って香りも楽しんでください!
残った酒粕ペースト+シュガーでトースト…も美味なんですけど
仕事前には控えた方がいいかもです。
私、軽くフラッときてしまいましたから。。。(笑)
しのぶ 2009/03/09(Mon)08:08:21 編集
milkywan さん
チャチャ丸がワルをするのはサービス精神旺盛で
陽気なポメの典型的な性格から…のような気もします。
怒りもしないでシャッターを狙って、その上ブログのオチに使ってる。
きっと私を喜ばせようとしている…のかも知れませんね(笑)。
しのぶ 2009/03/09(Mon)08:15:32 編集
いよかん酵母     HOME    

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]