忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日曜日の朝、夫の誘いで古代蓮の里へ蓮の花を見に行ってきました。
蓮の花は午前中の早い時間帯でないと美しい姿を見られないということで
朝8時前に行ったにもかかわらず、大勢の人が鑑賞に訪れていました。







ちょっとピン、はずれていますが…(^_^;)

近いのに初めて行ったのですが結構有名な公園らしく、アマチュアカメラマンがたっくさん!
しかも三脚を立てた一眼レフで撮影している人が多いのに驚きました。


そして広場の方で一人のおじさんを囲んでカメラマンが10人位取り囲んでいる場所が。。。
おじさんがシャボン玉を作っているのを皆で撮影していたのでした。





私はてっきり早朝からカメラの撮影実習かと思ってしまったんですが
おじさんは「ボランティア」という腕章をつけていましたので
ただ単にサービスだったようです。
私も後ろから、ちゃっかり撮らせてもらいました。





それにしてもスゴイ人出でした。
そして朝からとっても暑くてジッと写真など撮る気力がありませんでした。
前日のラベンダーも暑くて撮影どころではありませんでしたが
夏の花めぐりも大変です。

しかし・・・最近の週末はとってもアクティブな私であります。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Beautiful!
「ラベンダー」の写真といえ
今日の花や景色の写真といえ、
皆、アートしていますね~。
ラベンダーバックの紫陽花なんか Goo~でした。
本当に、絵葉書として売れそうですよ!
mokoママ 2008/07/14(Mon)21:26:36 編集
mokoママさん
ありがとうございます!
他の皆さんのように三脚を立ててじっくりと…
という撮影はできませんが
日陰に逃げながらパチパチと撮ってきました~!
隣町は「古墳」とか「蓮」とか、地味なんですけれど
とても緑豊かな素晴らしい公園が多いです。
しのぶ 2008/07/15(Tue)08:01:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猛暑     HOME     ラベンダー

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]