忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      


昨日は今年初めての女子ゴルフのトーナメント観戦に行ってきました。
舞台は名門、東京よみうりカントリークラブ。
新宿から20分程度、ギャラリーバスに揺られるのも10分程度と
ギャラリーにとっては有り難いアクセスのいい会場です。

会場に着いてまず初めに目に飛び込んできたのは私の応援する靖子プロ。
遠くからでもモデルさんのような体型なのですぐにわかりました。
他のプロ達と笑顔をまじえてパットの練習をしていました。

今年はまだエンジンがかかっていない様子だったので心配だったんですが
去年と変わらない靖子プロの姿を見てなんだか安心。

昨日は午後からのスタートで、靖子プロがスタートする頃にはさくらちゃんや
不動プロ達が早くもホールアウトしていました。
長い長い一日の始まり。
毎度のことながら戦況を書くのは私の役目ではありませんので省略。
(それに書けません…笑)

ショットのキレ…とか、フォームがどう…とか、そんなことはちっともわからない分
他の誰よりも気楽に応援しているのかも知れません。
そんな私でも昨日の最終ホールは興奮しました。

ここでスコアを落とすと予選落ちしてしまう…そんな大事な場面でなんとバンカー。。。
そのバンカーからグリーン上にのせたボールがコロコロと、いえ
コロ、コロって少しずつカップに向って転がっていったのです。
思わず「もっと、もっと」って手で仰いでしまいました。

チップインバーディとまではいかなかったのですが、最終パットをパーでしずめて
ギリギリのところで踏みとどまり予選通過を果たしました。
感動と、そして安堵で涙が浮かんでしまいました。

予選通過でこんなにも感動させてくれるなんて。。。シナリオ作りが上手すぎます。

明日は再び応援へ。
晴れ男の夫と一緒なので天気が回復してくれるといいのですが。。。


      


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
一緒に応援しましょ!
私は、いまいち天気の良くない女なので・・
しのぶさんの旦那さん+私÷2=曇り! だといいですね☆
Yuri 2008/05/10(Sat)23:50:40 編集
Yuriちゃん
そういえば、去年の武蔵丘はどしゃぶりの中で応援だったのよね。
でもバーディラッシュ。
そして沖縄ではチップインイーグルでしょ!
今日も期待します!
しのぶ 2008/05/11(Sun)04:48:52 編集
確かに興奮した!
本当にあのボールがバックして来たのは僕らの気持ちが天に通じたのだとあのとき思いました。
最後のパットも微妙な距離でねぇ。

ご主人って晴れ男なんですか。僕もそうなんです(笑)明日はゴルフ、っていうと女房が「あ、それじゃ晴れるね」って言いますよ。二人揃ったからあの程度で済んだのかも。

しのぶさん、今度はベルーナ、小幡郷ですか。僕、とりあえず今週福岡へ行って来ます!
トク社長 2008/05/13(Tue)11:28:26 編集
トク社長さん
先週はお疲れ様でした!
金曜日にハラハラドキドキした分、最終日はリラックスして観戦していたように思います。

トクさんも晴れ男なんですね。
雨は霧雨程度ですみましたけど、とにかく寒かったですね。
でも夫も生SAYAさんを見て「写真で見るより綺麗だね。」と
満足そうでした。もうすっかりSAYAファンです♪

今週は福岡ですね。
このまま波に乗って調子をあげてくれたらいいですね。
しのぶ 2008/05/13(Tue)17:09:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
パン教室     HOME     贈りもの

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]